Trollを極める!LoLブログ

Trollで日本一を目指すブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔境の抜け出し方(Bronze, Silver)

Bronze, Silverは私も経験しています。 現在Gold4なので、Diaの人の話が良い!と思う方はそちらへどうぞ。 ただ、BronzeとSilverを経験して思ったことがあるので、少しでも見ていただけたらと思います。

VS固定砲台脳みそむき出しジジイ

固定砲台脳みそむき出しジジイことHeimerdingerさん。 奴が来ると萎えます。 私はMid行かないので、だいたいTopで当たることになります。 くそうざいので、2つの対策を考えました。

Full Tank Nami

先日のノーマル中の出来事です ランクやらないからノーマルの出来事なのは当たり前 Namiやわらけえなぁ、、、すぐやられる、、、 そうだ、Tank Namiだ!

Tank Vayne

Vayneってロマンがありますよね〜 Youtubeとかで動画見てて、かっけえなぁーと言って使ってfeedする未来は見えてますが、やってしまいます。 先日のノーマル中の出来事です...

Trollで日本一になる!

はじめまして。 はじめといいます。 Troll大好きなLoLプレイヤーです。 なぜTrollなのかというと、うまくなれないからです。 NAでGold4でした。 そして日本鯖でやっています。 真のTrollerとしてがんばりますので応援お願いします(?) 基本身内でやってま…