Trollを極める!LoLブログ

Trollで日本一を目指すブログ

Tankチャンプがアサシン!?

adcやっていると、相手のアサシンがうざくてうざくて... Bland supとかだと、守ってくれる人がいないってなったり... アサシンは天敵です。

overwatchなかなか面白い

こんにちわ! 早速ですが、overwatchプレイしたんですけど面白いですね。

URFがまた来る!?URFおすすめチャンプ!

URFがまた来るみたいですね。 5月の下旬頃だと思います。 そこで、私のおすすめチャンプを紹介します。 あまりURFの時見なかったんですが、強いチャンピオンがいます。 それは Dr.Mundo です。 Q投げまくれるし、ultすぐ使えるので。 あとはSunfireとか新仮…

Top Karmaが強い

Top Karmaが強いです。 私はnormalしか行きませんので、基本的にどのチャンピオンでも対応できるのは強みです。

Tank Leona JG

昨日初めて野良の人が変なpickをしてました。 私がsupport(Alister)でLock inしたら、Leona選んでLock inしてました。 サモナースペルはsmiteを選んでいました。 素晴らしい! 新メタを見つけているのでしょうか。 しかも、スコアもトップでしたので感激で…

Tank Yasuo

みなさんテクニカルチャンプ使えますか? 私は使えません。

魔境の抜け出し方(Bronze, Silver)

Bronze, Silverは私も経験しています。 現在Gold4なので、Diaの人の話が良い!と思う方はそちらへどうぞ。 ただ、BronzeとSilverを経験して思ったことがあるので、少しでも見ていただけたらと思います。

VS固定砲台脳みそむき出しジジイ

固定砲台脳みそむき出しジジイことHeimerdingerさん。 奴が来ると萎えます。 私はMid行かないので、だいたいTopで当たることになります。 くそうざいので、2つの対策を考えました。

Full Tank Nami

先日のノーマル中の出来事です ランクやらないからノーマルの出来事なのは当たり前 Namiやわらけえなぁ、、、すぐやられる、、、 そうだ、Tank Namiだ!

Tank Vayne

Vayneってロマンがありますよね〜 Youtubeとかで動画見てて、かっけえなぁーと言って使ってfeedする未来は見えてますが、やってしまいます。 先日のノーマル中の出来事です...

Trollで日本一になる!

はじめまして。 はじめといいます。 Troll大好きなLoLプレイヤーです。 なぜTrollなのかというと、うまくなれないからです。 NAでGold4でした。 そして日本鯖でやっています。 真のTrollerとしてがんばりますので応援お願いします(?) 基本身内でやってま…