Trollを極める!LoLブログ

Trollで日本一を目指すブログ

VS固定砲台脳みそむき出しジジイ

固定砲台脳みそむき出しジジイことHeimerdingerさん。

奴が来ると萎えます。

私はMid行かないので、だいたいTopで当たることになります。

 

くそうざいので、2つの対策を考えました。

 

1つ目は、旗またはポータルを買う

APチャンピオンなら旗を買いましょう。

旗っていうのはあの赤い旗のAPアイテムです。

正式名称を知らないとはいえない

ハイマーのターレットはAPですから、ミニオンは無敵です。

相手はすぐさまFull AD ハイマーにしてくることでしょう。

 

2つ目は、プロキシファームするです。

singed使ってたら最高!

序盤minionの攻撃でハイマーのターレットは壊れますから、プロキシファームは強いです。

固定砲台なので、プロキシファームをとめることはできません。

すぐさま、Full AD or Tank ハイマーにしてくることでしょう。

 

これでハイマーも怖くない!

 

今思ったんですが、1つ目って当たり前ですかね。