Trollを極める!LoLブログ

Trollで日本一を目指すブログ

Tank Vayne

Vayneってロマンがありますよね〜

Youtubeとかで動画見てて、かっけえなぁーと言って使ってfeedする未来は見えてますが、やってしまいます。

 

先日のノーマル中の出来事です...

 

相手の構成が、

  • Top Yasuo
  • Jg Kindred
  • Mid Zed
  • ADC Ezreal
  • Sup Nautilus

でした。

そう、APがいない。

しいて言えばNautilusだけですが、あまり考えなくてもいいでしょう。

 

さて、Tank Vayneの誕生です。

 

まず、王剣だけ積みました。

それから、デッドマンズプレートつんで、Omenつもうとしたら試合終了してました。

サレンダー通りました。

Botは平和でしたが、他のレーンがすごいことになってて、Midあつまったらすごいことになりました。

 

俺のせいじゃないからな!!!!!!

 

Tank Vayne育ったらどうなってたんだろうなぁ