Trollを極める!LoLブログ

Trollで日本一を目指すブログ

Tank Leona JG

昨日初めて野良の人が変なpickをしてました。

私がsupport(Alister)でLock inしたら、Leona選んでLock inしてました。

モナースペルはsmiteを選んでいました。

素晴らしい!

新メタを見つけているのでしょうか。

しかも、スコアもトップでしたので感激です。

6LvになってからMidにたくさん行っていました。

 

ドラゴン狩る時のASが少し早いのでなんだろうと思ったら、Devourer積んでました。

あとはTankにしてました。

Devourerの恩恵がどこにあるのか私にはわかりませんでしたが、なにかあるのでしょう。

しかし、Trollに理由などいりませんので、素晴らしい選択だと思います。

これからもLeona jg頑張って欲しいです。

 

ちなみに、そのプレイヤーの試合履歴を見させていただいたところ、その試合以外はまともなpickしていたので、今後Trollをするかは不明です。

 

彼に負けないようにTroll頑張りたいと思います。