Trollを極める!LoLブログ

Trollで日本一を目指すブログ

Tank Yasuo

みなさんテクニカルチャンプ使えますか?

私は使えません。

 

ChallengerのYasuoの動画ってめっちゃうまいですよね...

絶対勝てないです。

自分もあんなふうになりたいなぁ...。

 

↓こんな感じになりたい

www.youtube.com

 

Midでやってfeedするのは目に見えているので、TopでTankしてればそれよりはマシだろってことでやってみました。

 

Tank Yasuoはひとことで言うと

 

すごい!!!

 

何がすごいかって、あまりにも火力が出せなくて、ただ移動してるだけって感じで存在感がありませんでした!

あまりにも何もできなかったので、EzのUltを壁で防ぐのを全力でやってました!

 

みなさんはぜひやらないでおきましょう。

 

テクニカルチャンプシリーズいろいろやっていきたいです。

次はTank Zedでもやろうと思います。

Yasuoよりは行けそう